雑誌付録

【雑誌付録】JELLY11月号にEMODAのパレットが付くという事で、予約して来ました!

お買物が大好きなワタクシ。もちろん、付録のついた雑誌も大好きです。

しばらく、罪庫になった物たちであふれた倉庫部屋を見ながら、お買物を自粛していましたが、最近カワイイ付録が付いた雑誌がたくさんで、うっかり買ってしまう事が増えています。

で、先日会社の先輩から、「次のJELLYの付録、結構良いらしいで~。」と教えて頂き、早速検索。

付録にEMODAのメイクパレット&ネイル!?

すると・・・なんとEMODAの秋色メイクパレットとネイル2本のセットが付録についてくるとの事。

https://twitter.com/EMODA_STAFF/status/769821859550334976

https://twitter.com/EMODA_STAFF/status/769821859550334976

 

これさえあれば、今っぽい秋顔が自由自在につくれる!!
EMODA×JELLY アイシャドウ6色+ジェルアイライナー1色+チーク&リップ1色+ネイルカラー2本付録!!

JELLY次号予告

なんだか使いやすそうなお色味のアイシャドウにネイルだと思いませんか??

このJELLYって雑誌、どうやら10代後半~20代がターゲットの雑誌みたいなのですが、アラフォーのみーこでも使えそうな気がしました。

買いに行くのが面倒なので、ネットで注文しようと思って検索してみたら・・・

Amazon → 売り切れ

楽天ブックス → 売り切れ

その他のサイトも、ことごとく売り切れていました;

という事で、普段なら本は雑誌も含めてネット購入がほとんどなのですが、いつも買い物に行くショッピングセンターの本屋さんへ。

予約できるか訊ねてみたところ、「発売日より遅くなっても大丈夫なら、確実にお取り置きできると思います。」との事でしたので、予備も含めて2冊お願いしてきました。

発売日前後になると、ネット販売が復活する事も多いので、本屋さんに取りに行って使ってみて、良さそうならネット復活分も狙ってみようと思います!

今日の教訓

気になる物があれば、忘れないうちに、早めに予約をするコト! そうじゃないと売り切れて手間が増える。。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

スポンサーリンク

-雑誌付録
-, , , ,