雑誌付録

【雑誌付録】&ROSY創刊号にアイライナーとアイマスクが付いてくる☆

2日ほど前に、年末にSMAPのCDが発売になるって話を聞いて検索していたら、「&ROSY」って雑誌が創刊になるという記事を見つけました。

”おしゃれな大人の美容雑誌”とか、”35歳からのキレイは運命を変えられる“とか、表紙を見てるだけで気になるー。

 誕生号特別付録がかなり豪華で物欲センサー作動!

創刊号じゃなく、”誕生号”っていうのが、なんかカワイイと思ってしまったのは、私だけ?

それはさておき、表紙に書かれていたキャッチコピーだけで、気になるセンサーがピクピクしていたところに、「モテライナーリキッド&クロ猫アイマスク」が付録に付いてくるって情報が追い打ちを掛けました。

2016年9月21日刊行!コンテンツ・メーカー 宝島社が出版する「&ROSY(アンドロージー)」のWEBサイトです。&ROSY(アンドロージー)最新情報をご紹介しています。

2016-09-26

情報源: &ROSY(アンドロージー)│宝島社の雑誌

ちょっと前に、マスカラのサンプルを会社でもらった時に、どうせならアイライナーもやってみたいなぁと思っていたので、ちょうど良いタイミング♪ という事で、早速ネットで注文しました!

届くのが土曜日なので、また届いたらレビューしますが、この「モテライナーリキッド」、市販品と同サイズ!

調べてみたら、1,620円が税込み定価のようなので、819円の本に付録で付いてるのが不思議なくらいですね。やっぱり、誕生号だから、大盤振る舞いなのか??

 

肝心の「&ROSY(アンドロージー)」ですが、宝島チャンネルに載っていた販売先は、全滅。

もしかしたら、Amazonさんで発売日の1週間後あたりにキャンセル分が流出するかもしれませんので、どうしてもネットで!って場合は、それを待つのが良いかもしれません。(21日発売だったので、28日ぐらいが狙い目かと。)

&ROSY【特別付録:アイライナー&アイマスク】 (e-MOOK)

近所の本屋さんとかなら、まだ残ってるかもしれないので、ちょっと見てきます!

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます☆

スポンサーリンク

-雑誌付録
-, , , , , ,