バイナリーオプション 収入UP

バイナリーオプションを始める為の準備をしましょう

まずは、口座を作りましょう。

国内、海外いろいろな会社でバイナリーオプションに参加する事ができますが、ここでは実際に使ってみてのおすすめ口座をご紹介します。

ザオプション the option

一番のおすすめポイントは、the optionでは、エントリー時の購入価格と判定レートが同じ金額の場合でも、負けにならず、引き分けとして返金してもらえることです。

明らかに勝てる場面でエントリーできる人なら、それほど問題にならないのかもしれませんが、同値で終わる事もちょこちょこあって、負け判定になると地味に痛かったので、有難いです。

ただ、通貨によって、取り扱いのない時間帯もあって、時々エントリーしようと思ったら無い;;という事が過去にありました。

入金は、ビットウォレットを利用すれば5,000円から可能なので、ちょっと始めてみようかな・・という時にも、始めやすいです。

入金方法:

ビットウォレット
クレジットカード(VISA、JCB、MASTER)
※AMEXは現在使用できないそうです。
仮想通貨(ビットコイン)
国内送金(みずほ銀行、三井住友銀行)

入金ボーナスキャンペーンも、ちょこちょこ開催されています!

現在は、冬のホクホク初回入金キャンペーンが実施されています。

冬のホクホク初回入金キャンペーン
期間:2020年12月1日~2021年2月28日
内容:口座開設後の初回入金で5,000円のキャッシュバック
※最低入金額からOK、出金制限なし

詳しい口座開設方法は・・と言っても、特に難しいところはなく、分かりやすい説明がありますが・・改めてご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

-バイナリーオプション, 収入UP