アフィリエイト ネットビジネス

【ブログ】(続)AFFINGER4で吹き出し会話をしてみたところ・・・

前回、AFFINGERの吹き出しがうまくできなーい!とコチラの記事で騒いでいましたが、どうやら、うまく表示ができないのは、みーこのパソコンだけなようでした;;

だとすると、原因は何なのだ??

まずは、いつも使っているGoogle Chromeが悪いのか?と思い、バージョンの確認をしてみました。

すると、めったに出ない「更新」の表示が!!

原因はきっとこれ!!と張り切ってアップデートしましたが、更新後も表示は前回と同じく色付きの帯が出るだけ;;

やっぱり吹き出しにはなっていません。。

違うブラウザで見てみたら、どうなる?

スマホではちゃんと表示されてるし、会社のパソコンでもちゃんと吹き出しになってた。

なら、うちのパソコンでブラウザを変えてみても、ちゃんと表示される? と疑問に思い、EDGEで見てみる事に。

はい!ちゃんと吹き出しになってます。

これで、原因はGoogle Chromeさんにある事にほぼ確定できました。

 

が・・・ここからが分からない(。>﹏<。)

来望のパソコンは、時々謎の動きをします。それは自宅PCでも会社PCでも同じ。

これって、どうなん??

と思うような事が、よく起きます。「変な電波とか出てんちゃう?」と言われる事もしばしばですが、そんなわけない!何も出てません(笑)

今日のところは、うちのChromeさん以外ならちゃんと表示されている事も確認できたので、まぁいっか。な感じデス。

これ以上考えても分からなそうなので、またおいおい確認していきたいと思います。

今日の教訓

考えても分からない事は、しばらく放置。

そのうち、ふと答えが降りてくる!   ・・・こともある(笑)

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます☆ KuRuMiでした(⌒▽⌒)

スポンサーリンク

-アフィリエイト, ネットビジネス