おでかけ おみやげ お買物 子育て

★USJ★キングボブのポップコーンバケツを買いに行ってきました♪

https://happy-rich.net

4/21にミニオンパークがオープンしたUSJ。

アトラクションやショーが楽しみなのはもちろんですが、今回もっと楽しみにしてた物があります。

おかわりし放題のキングボブ ポップコーンバケツ!

年パスホルダーなら、6/29までの間、ポップコーンがおかわりし放題!! なんて、太っ腹(≧▽≦)

 

しかも、元々「ポパ・ナーナ」でキングボブちゃんに入れてもらえる 塩キャラメル味~バナナフレーバー~ だけじゃなく、他のカートで売ってるポップコーンも無料で入れてもらえちゃいます☆

ユニバで売ってるポップコーンの種類は、現在4種類だそうです。

  • 塩味
  • キャラメルポップコーン
  • 塩キャラメル バナナフレーバー
  • ターキーレッグ味

リフィール(おかわり)のお値段は

フルサイズ(バケツ満杯)       780円
ハーフサイズ(レギュラーカップ1杯)  450円

になっています。

今回のキングボブちゃんが2,980円なので、最初の1杯を抜いて3回満タンでおかわりすれば、バケツ代がタダになる計算ですね☆

キングボブのポップコーンバケツを手に入れる方法は?

ゴールデンウィーク明けの土曜日に行こうと決めて、ネットでいろいろ調べました。

主にツイッターからの情報を拾っていくと、早い日だと9時過ぎには整理券の配布が終了したとか。。

どうしても欲しかったので、開園9時の少し前 8時半過ぎに着くように出発する事にしました。

当日は、大雨の予報だったので、少しはマシ?と思ったのですが、同じように考える人がいっぱいいるかも・・という事で、当初の予定どおりに出発することに。

到着した時の入り口の様子はこんな感じでした。

幸いにもそんなに混んでなくて、並ばずに入場できました♪

そして、お目当てのミニオンパークへ。整理券はミニオンパークの入り口横「ポパ・ナーナ」の向かい側で配っていると聞いていました。

 こんな感じで、並び列は少なめ☆

8:48時点で 9:30~10:00 の整理券をもらう事ができました♪

この時、もっと早くに来てはった方は、既にキングちゃんお買上げ中。

余談ですが、傘もカッパもめっちゃかわいくて、うっかり欲しくなってしまいました(*^^*)

少し時間があったので、チビと待ち時間で行けそうなアトラクションを探して、スパイダーマンへ♪

そこでまさかの安全点検の為運休に遭遇するも、エクスプレスパスを1枚ずつもらえたので、なんだか得した気分に。

大急ぎで戻ってきて、お買物列へ☆

無事に購入する事ができましたー(≧▽≦)

早速、おかわりしてみよう♪

なんだかんだでウロウロしてたら、待ち時間に結構ポップコーンをつまんでいたらしく、昼過ぎには空っぽに。

早速、おかわりをもらいに行く事にしましたー。

甘い物の次は、辛い物食べたくない?

って事で、ターキー味が売ってるジュラシックパークエリアへ☆

キョロキョロしながら歩いてたら、見付けましたー!!

ここでは、ちょっとかわったミニオンのバケツが販売されてました。

クロミニオン・ポップコーンバケツ  3,200円ナリ。

クロミニオンって、もしかして、クロマニヨンにかけてる?? かわいいけど、しばらくはキングちゃんがいてるからいらない(*´艸`*)

ここで、キングボブと年パスを見せると、「満タンで良いですかー?」とささっといっぱいにしてくれはりましたー。

結局、帰る前に、キャラメル味をもう一杯入れてもらって、合計3杯分美味しく頂きました(´~`)

今日の来望

ちょっとしたお得に人って弱いなぁと改めて思いました。昼過ぎにたまたま会った友人も、欲しいーって言ってたし^^

お昼過ぎには整理券もなくなって、この日はもう買えませんでしたが、先週の平日は整理券無しで買えたって知り合いの人から聞いたので、ぼちぼち買いやすくなってるのかもしれませんね(*^^*)

スポンサーリンク

-おでかけ, おみやげ, お買物, 子育て
-, , ,